全力☆つき組さん(今岡)

常にパワフル全開のつき組さん。
早速、全力で楽しむ
今日の活動の様子をお届けします☆
〜英語〜スコット先生の指示をよく聞いて・・・

go to sleep
そして・・・
ウェイク アップ!!

(全力の動きをお伝えしたいので、あえて2枚お見せしました。)

〜運動〜後藤先生と一緒に運動!
こんな柔軟をしたり


カエルジャンプの練習も始まりました!

後藤先生を真似して大ジャンプ!!

この動きから、「逆立ち」に繋げていくんです。

以上、全力100%の子ども達でした!


最後に、私の休日の楽しみといえば、
超近場ドライブです☆
大牟田〜荒尾〜南関〜玉名、みやま〜柳川〜筑後〜久留米あたりをぶらぶらとしています。
そして、たま〜に遠出。(ほぼ福岡、佐賀県内ですが)
家族や友だちと一緒の時もあれば、
ひとりでも全然OK。
おかげでその周辺の地図は
結構頭に入っています。
そこで気になる店や場所を発見したり、変わった路地に出会ったり、
いろいろと発見があるんですよ。