星に願いを…☆ (柿原)

いつの間にか6月も終わり明日からは7月です。

七夕の日を来週に控えた今日、笹への短冊付けを行いました。
お部屋で七夕の話を聞くときから興味津々なもも組さん。
正座の姿勢でしっかりと話を聞いてくれました。

それではLet,s短冊付け☆
大きな竹にドキドキわくわくが止まりません!!

「新幹線にのりたいな」
メロンパンナちゃんになりたいな」
ぞうさんに会いたいな」

一人ひとりの願い事を読み返しながら短冊を飾りました(*^_^*)
最後は「みんなの願いが叶いますように☆」



最後に私の休日の過ごし方は…

家族や友達とお茶をしたり、買い物に行ったり…

きれいな景色を見ながらのんびりお喋りしながら、ご飯や甘いものを食べるのが好きな時間です。
素敵なご飯屋さんやおすすめな場所がありましたら是非紹介して下さい❤