やっぱり・・・(山田)

「やっぱり、プールは気持ちいいな〜」とプールに入るなり、ついこの声がもれていた子ども達(笑)
今日も絶好のプール日和!!!
プールサイドで子ども達の笑顔をキャッチしました!!


いかがですか?太陽よりも眩しい子ども達の笑顔★最高ですね〜


ちなみに今日のおやつはぶっかけそうめん夏はやっぱりそうめんですよね!!
たくさんご飯をたべて、暑い夏に負けない身体をつくろうね!!


そんな夏にぴったりなのが、アイスクリームですね!!
山田のおすすめのアイスクリームは、パナップです。いちご・ぶどう・チョコの3つの味がありますが、
私のおすすめはチョコです!!(毎年、好みの味は変わります・・・(笑))
パナップがお好きな方!みなさんは、何味が好きですか?
パナップの美味しさについてお話ししましょう