発見!(中嶋)

今日お昼寝の時に気付いた事。

それは…
同じ寝方をする子が多い!(^^)!シンクロ寝とでも言うのでしょうか?(^_^;)笑



この片足の膝を曲げて寝る子がたくさんいました☆きつくないのかな?(゜゜)
それにしても可愛いですね〜(*^_^*)❤

午後からは粘土遊びをしました(^○^)


手先が器用になり、細かい物も作れるようになった年中さん☆ミ

これはパン屋さんだそうです❤
左からホットドッグ、サンドウィッチだそうです!
美味しそう〜(*^_^*)


そしてこれはハンバーガー!(あれ?食べ物が多めですね(^_^;)笑)

がぶっ!!
と聞こえてきそうですね(^○^)


お花を作っている子もいましたよ✿
おっしゃれー!!


そしてなんとこれは
私、中嶋だそうです!(^^)!う、嬉しい(;_:)❤

まーるいお顔がそっくり!!

積み木遊びや、プールも好きですが、粘土も大好きな年中さんでした(*^_^*)

最後に、中嶋が好きなおすすめアイスは
アイスの実です❤
アイスが大好きで、かなり悩みましたが、最近はアイスの実のもも味か、マンゴー味にはまっています(^○^)
暑い夏、アイスは手放せないですよね(^^)