2学期が始まりました!!  (宮里)

 長い夏休みを終えて、楽しみが盛りだくさんの2学期が始まりました。
 久しぶりにクラスのお友達と顔を合わせた子ども達は、夏休みの出来事を笑顔で伝え合っていました。
 「早寝早起きできていましたか?」 「はぁ〜い!」
 「朝ごはんをきちんとたべていましたか? 「はぁ〜い!」
 規則正しい生活もしっかりと心がけてくれていたようです。


 始業式での園長先生のお話しも、しっかり目を見て聞くことができました。

 

 始業式の最後は恒例
 
 園長先生の 「頑張るぞ!」の掛け声に
 
 元気に 「おぉーっ!!」と答えました。

 
 “おまけ” 夏休みの間、おひさまを追いかけ元気に咲き誇っていた『ひまわり』も、今ではびっしりと種を
付け、来年また、沢山の花を咲かせる準備をしています。
 


 今年の夏、私がハマったアイスクリームは
パナップ:マンゴー味”です。
某スーパーマーケットで毎週土曜日、アイスクリームが半額になるので、
結構通い詰めていました( ^ω^)・・・