全体練習(井手)

『photo』に写真がアップされていますが、今日は運動会の全体練習の日でした!
講堂にて、年長さんからひよこ組さんまで集まり、開閉会式の練習を行いました!
入場の行進も準備体操もお話もみんな真剣な表情っ!

これから運動会に向けて、いっぱい練習を頑張っていきます(^^)/
そして、今日のおやつは『ロールパンサンド』でした☆
ロールパンの間に卵がサンドされています!

どの学年も美味しそうに食べていました(*^_^*)

さて、井手の小さい頃の夢ですが・・・
実は『幼稚園の先生』でした(*^^)v
幼稚園で楽しく過ごしたこと思い出が今でも忘れられません!
今は『事務』という立場ですが、夢だった幼稚園で働くことができて幸せです♡