サン久福木様に訪問しました!(栗原)

今日、年長組で特別養護老人ホームサン久福木様のお誕生日会に訪問させて頂きました!

『おじいちゃん、おばあちゃんをマーチングと歌でお祝いしよう!』と練習も頑張っていました(*^_^*)

最初はマーチングの発表。おじいちゃん、おばあちゃんが目の前で見てあり少しドキドキ…

ですが、曲が始まると運動会の姿を思い出すようなかっこいいマーチングを見せてくれました!

その後は、歌の発表。

こぎつね、まつぼっくり、大きな栗の木の下でを歌いました。

サン久福木のみなさんが笑顔で手拍子をして下さり、子ども達も緊張がほぐれたようで

大きな声で歌う事ができました!!

『上手だったよ!』『ありがとう』とたくさん声を掛けてもらい、子ども達もとても嬉しそうでした!

おじいちゃん、おばあちゃんのお誕生日をお祝いする事ができて、子ども達にとっても良い思い出に

なったようです(^O^)


私の“ドライブに欠かせない食べ物”は『グミ』です!

見かけるとつい買ってしまいます(*^_^*)

今はいろんな種類があって迷っちゃいますよね♪