キッズパーティー運動会(山田)

今日は未就園児のお友達のたちばなキッズパーティー運動会でした!
お友達がたくさん来てくれて、先生たちはとっても嬉しかったです!!

競技内容は・・・大玉ころがし、玉入れ、かけっこでした!
かけっこではキラキラ光る大きなメダルがもらえて良かったね!!


年長組のお友達も、運動を披露してくれました。
沢山練習を重ね、今日を迎えました!初めは少し緊張していたようでしたが、
200点満点☆ミの演技を見せてくれました!!

とってもかっこよかったよ!!
これからも、発表会に向けて毎日練習を頑張ろう!


最後に、私のドライブに欠かせないものは・・・。
種なし干し梅です!運転をしていても種がなければ、簡単に食べる事ができます!
おすすめですよ❤




ここで、今日のサービスショット♪先生達いつもに増して可愛い〜☆
アンパンマンのキャラクターに変身しました!!