たちばなお初の、 “ たてわり保育☆ ”  (入部)

皆さま…、 今日も “入部” ですよぉ〜❤❤❤

あっ! お呼びでない感じですか… (ーー゛)


さっ! 気を取り直して… (^−^)


今日は、たちばな幼稚園始まって以来の “ たてわり保育☆ ” を、試みました!



室内あそびでは…



 【上】おままごとチーム 【中】お絵かきチーム 【下】粘土チーム

 ( なぜか、園長先生の “ ブロックチーム ” は、2人だけ…。

   写真もなくて、スイマセン (;一_一) )



外あそびでは…



 【上】はないちもんめ 【中】だるまさんがころんだ 【下】氷おに

 ( はないちもんめ… 列ながっ!!!

   あっ! 園長先生の、“ 氷おに ” も、人気のようですね♪ (笑) ホッ❤ )



その頃、講堂では…

 誠郷先生の、運動タ〜イム☆  テーマは、“ ★バランス能力★ ”



 ( めちゃくちゃ、盛り上がりました (*^^)v

   “ できることは、おもしろい! おもしろいから、練習する!! ”
   まさに、コレです!!! ん〜、サイコー☆)



お部屋では…


 ( カルタをしたり、カードで文字あそびをしたり、スキスキしたり❤

   入部、スキスキ❤に参加したかったのですが…、

    誰も受け入れてはくれませんでした。 ちょっとヘコんだぞ! (T_T) )




最後に、ちょっと話は変わりますが…。

 ( バスの運転を終えられた先生方が、プール掃除をして下さっていました!

   「力仕事は、任せんね!」 っと…。

   江崎先生・山口先生・得能先生・黒田先生 いつも、ありがとうございます!

   
   先生方に、支えていただき…

     私たちは、最幸(サイコウ)に、幸せ者です!!! )