強すぎる!!!たちばなキッズ!(大薗)

今日も朝からマラソンがあり、子供達の楽しく走る姿に私も思わず必死になり走りました!

その中でやはり転んでしまう子供も…様子を見ていると自分で立ち上がりまた走り出す…

かっこよすぎる!!!

その後、
消毒をすると
痛いのを必死に我慢し
全身に力が入ってるのが伝わってくるほどでした。

でも!!!
『全然痛くない』と
言う言葉を聞いて
改めて成長した姿を
目にした様に
思いました。

ほんっっっっとに強い!
強すぎる!!!

この様の場面からも
毎日強さを見せてもらい私も勇気を与えられています(つд`)


話は変わりまして
今日の給食はカツと
白玉が入っていました!*

カツ丼のカツ!と
喜ぶ子もいれば
モチが入ってる!
と喜ぶ子も居て
みんな幸せそうでした*

私が白玉頂戴っと
冗談で言うと
ほっぺをつかみ
だんご!!!
と言い、私に見せてくれました。思わず食べそうになってしまいました!( ´∀`危なかったです…

今日も1日
楽しく終わらせて
いただきました!
明日は金曜日!!!
一週間の最終日!
みんな一緒に
がんばるぞー!!!

おーーー!!!(と言ってくれてるはず…)


それではまた明日
幼稚園での1日を楽しみに待っています!*