☆新記録☆(木下)

『オン・ザ・マユゲ☆』こと木下です〜♪
(でも今はちょっと伸びて『オン・ザ・マブダ☆』になっちゃいました!笑)


先生達の夏の思い出どれも楽しそうですねー♪♪♪

私はこの夏、ある新記録を出しちゃいました☆

友達と行った湯布院旅行で立ち寄ったケーキバイキングで..

『あれもおいしそ〜!これも食べたい〜!!』
次々にお皿に乗せてもらい、黙々と食べた結果..




☆11個☆のケーキがぺろりと私の胃袋へ〜(た、たべすぎ!!!笑)

自己最高記録です☆

そういえば、坂本先生とスイーツパラダイスに行ったときも吐くほど食べたんだった♪笑


この夏ちょっと食べすぎちゃったんで、これからダイエット頑張らなくっちゃp(^^)q


私の思い出話はここらへんに..

今日は幼稚園で避難訓練がありました!

子どもたちは真剣な表情ですばやく避難することができました☆
今日は消防署の方に来て頂き
『ピン・ポン・パン!!』

で楽しく消火器の使い方を教えてもらいました♪

ぜひお家にある消火器で子ども達に『ピン・ポン・パン!!』を教えてもらってみてくださいね♪

最後は消防車を間近で見学し大喜びの子ども達でした(^O^)★


来週のバトンリレーも楽しみにしていて下さいね〜♪♪♪