夏の思い出(濱武)

更新、お待たせいたしましたぁ〜!!

今回は・・・毎年着々と黒くなり、去年の日焼けが今だ落ちない(泣)濱武がお送り致しますf^_^;☆

この夏の思い出・・・今年は旅行など遠出はせず、のんび〜りと過ごしました(^O^)

そんな中、普段はほとんどしない料理なんかやってみちゃったりなんして(゚_゚

勝手に創作料理&創作デザートなんか作っちゃったりなんかして(^^)

やりだすとハマっちゃいますよね〜☆

オススメは、カボチャを茹でるか蒸して、潰して、白玉粉と混ぜて作った生地でチーズを包んで揚げた、題して『もっちり☆チーズINカボチャ』(勝手に命名
じゃがいも、さつまいもでもできますよ〜(^^)
秋にピッタリ☆

しかし・・・趣味でする程度ならいいけれど、毎日、ご家族の為にメニューを考え、おいしいご飯を作っているお母さん方には、本当に頭が下がります!!
毎日お疲れ様ですp(^^)q

こども達はパンもいいけど、給食弁当もいいけど、何てったってお家からのお弁当がだぁい好き!!

食欲の秋・・・これからも愛情弁当よろしくお願いします(^^)