THE 夏! (井上)

みなさま こんばんは♥ 
☆ほしぐみ★井上です!

今回のテーマが!!夏!!

ということで・・・

頭をタイムスリップさせ思い出すと・・・

サンシャインプールに行きました!!

おともだち!!
みんなもだあいすきだよね!?

2時間程流れるプールに身を委ね・・・

結果!!こんがりお肌に大変身❤笑

がっかりなんてしてませ〜ん♥

そして・・・2学期!!

こどもたちもいい色に焼け
顔立ちがいっそうキリッと見えました-!

夏休みの間にひらがなをたくさん覚えた子や
アザラシ&ブリッジをできるようになった子が
たっくさんいてびっくりしました!★☆

運動会まであとひと踏ん張り!!
暑さに負けず先生といっしょにがんばっていきましょう♥!