かっこいい涙(大薗)

今日は個人懇談に来て頂き、ありがとうございました!
普段中々話す機会がなくこの機会に存分にお話が出来て嬉しかったです。
また21日と22日も宜しくお願い致します!

さて、今日は題名の通り、
『かっこいい涙』を見る事が出来ました。
それは運動の時間…
今日は三点倒立をするよ〜と男の子と一緒に運動をしていました。
その中で誰が1番か勝負だ!!!
と子供達も気合満々でがんばっていました。
すると…、今日見学していたある男の子が、
私のところへ駆け寄り、『僕もやる』と申し出ました。
しかし!不調でどうしてもさせてあげられませんでした・・・
『ごめんね、運動が出来るようになって頑張ろう!』と言うと
こらえていた涙がポロポロこぼれました・・・

皆が練習している姿のかっこよさを見て、
本人の負けたくない、悔しい!の気持ちが溢れたのでしょう。
この涙はまさしく男!!!
素敵なたちばなキッズ話でした☆