Y・Y参観 ありがとうございました! (濱武)

今日は年少さんのY・Y参観でした。

お足もとの悪い中、お越しいただき本当にありがとうございました(^◇^)


子ども達は発表会の年長さんの運動を見てからというもの、

「カッコイイ〜(゜o゜)!!」「あげんなりたい(>_<)!!」

という気持ちがフツフツと湧いているようで、ますます張り切っております!!


今日は大好きなお家の人にいいとこを見せる!! とやる気満々!!

今の年少さんも、きっと2年後には・・・

あの憧れの年長さんのように発表会で素晴らしい姿を披露してくれるでしょうね!!


どうぞお家でも「かっこよかったよ〜!」と今日の頑張りを褒めてあげて下さいね☆


また、お家で「ねぇ、見てみて!!」として見せてくれた時はザ・チャンス!!

「わぁ!!昨日より上手!!」とどんどんその気にさせましょう(*^^)v


進級に向けて、ますますやる気UP↑↑だ〜!!