3連休1日前に・・・(酒井)

今日は、うさちゃんクラブと歯科検診がありました☆

うさちゃんクラブは、今日で2回目でした♪
とても元気なお友達が集まってくれたようで、
おもちゃのお片付けが始まるまで
お部屋の中を元気に追いかけっこするお友達も見られ、
将来のたちばなキッズ?!
(いやいやまだ気が早いですね(^△^;)ゞ)
多くのご参加をいただきましてありがとうございました!!

そして、午後から園は歯科検診でしたが、
幼稚園で毎日ごはんを食べた後
はみがきを頑張っているたちばなキッズなら
虫歯なんて1本もない・・・はず!?

明日から3連休!!
月曜日には楽しいお話しがいっぱい聞けるかな?
たのしみに待ってま〜す♪(文章に脈絡がなくて、すみません!!!)