生活安全教室②(大薗)

今日は、安全教室がありました。

内容は傘の使い方や、雨の日の過ごし方等です!

そこで年長では、
ナレーター:入部t
よい子役:中島t

そして・・・
悪役:大薗でプチ劇を披露しました!

子ども達は、ダメー!!!!と楽しみながら学んでくれました☆

しかし・・・やはり大ブーイング!!!☆o☆
「中島先生がかわいそ〜!」
「大薗先生だめやぁん!」などなど
大指摘を受けました!

が!子ども達の記憶に残り
約束を守り、《劇中の》大薗のようにならない事を
願っています!!^V^

それから今日はプールのお掃除をしました!
先生達皆、はだしファッションで
プールをピッカピカにしました!
この様子を、来月の園だよりでUPしていきたいと思います!

それから今月号からの保護者様よりアンケートでは、
今日、早速嬉しいお言葉いただきました!本当にありがとうございました!


これからもどしどし受け付けますので、大薗・大津まで宜しくお願いします!