憧れの存在(栗原)

今日給食を食べていると
入部先生が


「早く食べたお友達は年長さんの運動を見においで!」

と言いにきてくれました!


その言葉を聞いた年少さん…

「お兄ちゃん達見に行くと?」

「行きたい!行きたい!」


と大騒ぎ!!

「早く食べ終わったら行こうね!」

と言うと見た事のないぐらいのスピードで食べる子ども達(^○^)



そんな時2階から気合いの入った声が…


「これはレスリングでは!?先生も見に行きた〜い(>_<)


と思った栗原でした…


そんな事を思っている間に見に行く準備が出来た子ども達…


さすが!速い!!



そーっと講堂に上がると


白熱するレスリングの試合が…


少しビックリしたみたいでしたが、憧れの眼差しで見つめる年少さん…


かっこいいお兄ちゃん達を見れて満足したようでした(^○^)




年少さんも運動頑張って年長さんみたいになろうね(^-^)




おまけ…


惜しくも、行こうと思ったら年長さんのレスリングが終わってて見に行けなかった女の子2人…

「見に行きたかった〜」と、
涙がポロリ…(;_;)



今度また見に行こうね(^O^)





最後になりましたが、今日行われました、教育講演会にご参加頂いた保護者の皆様。
お忙しい中ありがとうございました。