お友達大好き!!(三橋)

今日は子ども達の朝の自由遊びの風景より、ご紹介!!


朝の準備もずいぶん上手になったもも・ぞう組さん。
準備が終わったお友達から、遊び始めます。


今日は何して遊ぼうかなぁ〜ヽ(^o^)丿

「オママゴト!!」
「ブロックがいい〜!」

「じゃあ、オモチャを出すから、白い線に座って待ってね(*^_^*)」 

この時の待つご姿勢はピカイチ(笑)



でも、お友達のブロックは同じ物でも素敵に見える(^_^;)
すると、ブロックの取った取られたが・・・

そこで、先生の出番です(^u^)
「汽車に乗りたい人は、後ろにどうぞ!!」

すると、「乗りたい♪」とお客さんがたちまち増えて、長い汽車の出来上がり!!


喧嘩もするけど、やっぱりお友達が一緒だから楽しいね(^◇^)