初☆プール (松尾)

講堂での運動を終え、職員室に戻りしばらくすると…


園庭中に響き渡る子ども達のはしゃぐ声…


そう!!今日は、年長さんが待ちわびた『プールあそび』

曇っていたので水は少なめでしたが、思いっきり遊びました(^O^)


水をかけ合ったり、大きな波を作ったり、電車になって走ったり、とっても楽しいプール

あそびでした☆


沢山の『ベストショット』が撮れましたので、明日、「教育の様子」のページにアップし

たいと思います。


子ども達以上にはしゃぐ、誠郷先生・入部先生・中嶋先生にも注目です!!


どうぞお楽しみに❤





そして、放課後…


若手軍団につき組への集合がかかりました!!


そこには、なにやら真剣に話し合う先生たちの姿が…

ついに、夕涼み会に向けて担当者始動!!


木下先生指導のもと、主担当に栗原先生、そこに3人の新人の先生が加わり、今年は若い

力で夕涼み会を盛り上げます(*^^)v


頑張るぞーーー


オーーー

乞うご期待☆☆☆