いよいよ明日は...(大薗)

お泊まり保育です!
年長では、大興奮の1日となりました!

お泊まり保育でのカレーのために
子供達は運動での目標をかかげ
今日見事にカレーを勝ち取りました!!

詳細はお子様にお聞きください。笑!

親元を離れて、同じ仲間と1日を過ごす事。成長への第一歩だと思います!

がしかし!友達と協力してきっと大きくなって帰る事と思います。
心配も沢山あるかと思いますが大事なお子様を全力でサポートしますので、明日明後日、宜しくお願いします!

何だか私も子ども達と同じようにドキドキしているまでです。。

年中さんや年少さんにもお泊まり保育だよーと伝える姿。それを聞く姿も見ていて微笑ましく思いました!

クラスでもお泊まりあるから!
とノートを頑張ったり
友達同士で応援したり
協力したりと私自身も驚く面を沢山
見ることができました!
私はそれだけでも涙が出そうでした、、
子ども達の成長は並半端ではありません!

私は改めてこの子ども達と毎日を
過ごせている事を幸せに感じる
1日となりました。

明日明後日は楽しんで帰りますので
どうぞよろしくお願いします!!