真夏の夜のブギウギ☆ナイト(栗原)

昨日は子ども達が待ちに待った夕涼み会☆



5時になるとどんどん集まってくるたちばなキッズ(^O^)


いつもはお外遊びやかけっこをしている園庭にたくさんのお店が並んで大興奮の子ども達!

みんなかき氷や焼きそばを美味しそうに頬張っていましたね〜(^-^)
くじやスタンプラリー、ヨーヨーも大人気でしたよ!!


やぐらでは、ゲストのはせがわ天晴さんによる風船ショーがあっていました!
どんどんできあがるいろんな形の風船に皆さん大興奮でしたね(^∇^)
そして、その後は…
SHOWTIME!!
ラムネ早飲みとアームレスリング大会が行われました!
初めての試みでしたが、とても盛り上がりました(^^)
力強い男の闘いが繰り広げられましたよ!!
見ていた子ども達からも
「パパ頑張れ〜!」と愛情たっぷりの応援が(^O^)
参加して頂いたお父さん方、ありがとうございました!

そして抽選会では…
みんな抽選番号に注目して…「あたりますように!!」
とお願いをして…
見事!!当選したお友達はとっても嬉しそうでしたね〜!おめでとう(^○^)
私もついつい興奮しすぎて声がかれてしまいました(^^ゞ



クライマックスは屋上からの花火!!
今年も見事なナイアガラが見れました(^O^)
また来年も楽しみですね♪


たくさんの笑顔で溢れる素敵な夕涼み会になりました!
帰りも皆さんのおかげで安全にバスを運行する事ができました。また、ユニセフ募金やゴミの分別にも御協力ありがとうございました。


〜PTA役員・ボランティアの皆様〜
暑いなか、準備から後片付けまで本当にありがとうございました。