熊本動植物園に行って参りました!(中嶋)

今日はみんなが楽しみにしていた
卒園記念旅行♪
8時半に集合して
バスに乗り込みお母さん達に
いってきま〜す!

バスの中ではゲームをしたり、
お歌を歌ったり…
あっという間に着きました☆

入るなり、おさるが出迎えてくれていて
終始 大・興・奮!
な子ども達でした(^o^)

動物・植物を見て周ったら、子ども達の楽しみの一つ昼食&おやつタイム♪

あったかいお外で、まぁるくなって食べるお弁当は
一際おいしかったらしく、
なんだかいつもより
完食が早かったです(笑)

お弁当・おやつを食べたら、
お待ちかねの乗り物へ!
3つもの乗り物に乗れて
皆大満足でした☆

最後にゾウ・キリンを
見て回って出たのですが…

さすが、たちばなキッズ!

猿を『モンキー』
象を『エレファント』
ちゃーんと言えてましたよ!!
すごいっ☆
日々の積み重ねに驚き・感動した瞬間でした(^o^)


今日は残念ながら欠席になってしまった子、
気分が悪くなってしまった子等もいましたが、

怪我なく無事に帰ってくる事が出来ました!
送迎のご協力もありがとうございました!
きっと今日のお土産話をしてくれると思うので
耳を傾けてあげて下さい♪

たちばな幼稚園の年長さん!
今日は楽しかったかな?
ぐっすり休んで
またあした元気に幼稚園に来てね☆