♫My Birthday♫ (松尾)

私事で恐縮ですが・・・

今日は28回目の誕生日(*^^)v

家族から何の言葉もなくさみ〜しく出勤したのですが、幼稚園で沢山の『おめでとう♪』
をいただきました!


まずは、朝一番に園長先生からの『おめでとう♪』

こ〜んなにありがたいことはありません(^^)v

つぎに、年長さんが講堂のドアを開けるなり、『松尾センセー、おめでとう♪』

「先生28歳やろ〜?だって、入部先生より1つお姉さんやもんねぇ!!」と、得意気な

子ども達(*^。^*) 

(入部先生の年までバレちゃった(^^ゞ先生ごめーーーん!)


年中さんからも運動終わりに『松尾センセー、おめでとう♪』

 女の子:先生いくつ?

 松尾:いくつに見える?

 女の子:41!!
 松尾:(倒れこむ・・・)

 私に気を遣った女の子:23!!
 松尾:(笑)アリガトウ❤


最後に、ひよこ組さんもブロックでケーキを作り、♪happy birthdayを歌ってくれまし

た。


みんな、みんな、ホントにありがとう(*^^)vだぁーいすき❤❤❤
☆最高に幸せな誕生日になりました☆