素敵な女の子の日\(^^)/(大薗)

今日はバレンタインデー☆ミ

昨日チョコレートつくったよー!
と朝からおおはしゃぎな乙女達!

女の子達にこっそり、、
『誰が好きとー??』と聞くと、
『誰にも内緒やけん、、○○君』
と教えてもらい

今日は好きの気持ちをゆってね!

と言うととっても恥ずかしがっていました!

そんな中、帰りの歩きコースで
年中さんの女の子とバレンタインの話を
していると、、、

『わたしは、パパが大好き!』と
こたえてくれました。

、、、パパが聞いたらなくぞー!
なんだか、私がジーンと熱くなりました!


バレンタインデーばんざーい\(^o^)/


と思った1日でしたっっ!