男の闘い(栗原)

今年も始まりました!!
男の闘い “レスリング” !!

今日で三回目でしたが、回を重ねるごとに確実に強く!!そして、『負けたくない!!』という気持ちが芽生えてきています!(◎_◎;)

今日は特別に女の子達を連れてレスリングの見学に行きました!

講堂に入ると、すごい熱気!!
熱い試合に女の子達もビックリ(゚o゚;;
男の子に負けないぐらい大きな声で『頑張れ〜!!』と応援していました☆


押されても倒されても諦めずに踏ん張る姿を見て涙が出そうになりましたが、ぐっと我慢しました(/ _ ; )
これからも目が離せないですね(^^)




★9日に蒔いたアサガオの種が少しずつ芽を出し始めました(^∇^)
子ども達も『芽でたー!!』と大喜び!
これからも大事に育てようね(^^)