プール、プール、プーール☆(大薗)

今日は天候が悪く「プールはないかもなぁ・・・」と話しながら、
プールの着替えを準備して、運動へ向かいました。
その後中止¥の可能性が高くなり、
子ども達はとても残念そうにしていました(涙)

・・・が!

午後になると少しずつ温かくなり・・プールが決行に!

クラスに入り、「今日はプール・・・ありまーすっ☆!」
と伝えると・・・

「・・・\(◎o◎)/!
 ・・・\(^m^)/!
 ・・・・やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(^O^)/♪」
と大はしゃぎ!!☆

その後のプールの様子が・・・


こちらです!
  ↓

プール後、「楽しかったね〜☆」と会話する子ども達。

プールがあってよかったね!
来月も晴れますように・・・☆(^人^♪

梅雨のベタベタする時期だけど、
たちばなキッズの元気パワー☆で乗り切るぞー!!
と気合を入れる大薗でした!