年長参観!!(栗原)

今日は年長さんの参観でした(^^)

子ども達はこの日をとっても楽しみにしていました★

参観は運動とかけっこ!

かけっこを見てもらうのは初めてで子どもも先生も!?ドキドキ、、、(>_<)

外はとってもいい天気(^∇^)
いつものように一生懸命走る姿を見てもらって少し照れくさそうな子ども達(^^)
運動でもかっこいい姿を見せようといつも以上にはりきって出発!
お家の人達から見てもらうのは嬉し恥ずかしだったのか・・・(´・_・`)
少し緊張気味!?笑

だけどとっても嬉しかったみたいですよ❤


本日の参観では、子ども達のいつもの頑張りを見て頂けたと思います。
練習していく中で壁にあたったり、辛い時もあると思います。しかし、どの子も必ず出来る日がきます!
その日を信じて保護者の皆様には温かく応援をして頂きたいと思います!!


今日は暑い中ご参加頂きありがとうございました!



また明日から頑張るぞ〜\(^o^)/