祭りのあとの寂しさよ (大津)

…なーんて、まだ園庭に残っていたやぐらの骨組みを見て

感傷に浸ったのも束の間、

業者さんによってあっという間に撤収され、

パンダ組の子ども達が続々と登園!

いつものにぎやかな幼稚園の一日が始まりました♪


本日はひよこ組担当☆

いつもと違う先生だからか(と思いたい…)、

受け入れのご挨拶で泣かれる大津・・・

だけどなんとか慣れてくれて(と思いたい…)

ブロック遊びなどをして過ごしました!


ひよこ組さんにこんなに長く入ったのは初めてでしたが、

自分で頑張ってパンツを上げている姿や、

お皿を自分でお片付けする姿を見て、

すごく心を打たれました(^o^)

小さくたって、たちばなキッズ!!!

これからの成長が楽しみです☆