末広がり(木下歩)

8月8日は、とっても縁起の良い日だと思っています!こんにちは。木下です(-^〇^-)

夕涼み会ありがとうございました!
抽選会では子どもたちの熱い声援に応えるべく少々無理して詰め込んだマシュマロ達(-.-;)
ステージ降りる頃には、苦しくて自然と涙が!!!!!
でも子ども達の笑顔を見ると無理してでも1位になれて良かったと思いました(-^〇^-)


今日は、ひよこ組に入りました!
昨日ひよこ組をワックスがけしてもらったので、とってもピカピカできれいでした!
ひよこ組のみんなは、私の顔を覚えてくれていたのか笑顔で手を振ってくれました〜
すごくうれしかったです(*^^)v

たちばなキッズのみんなは夏休みをエンジョイしてるかな?
夏バテしないようにしようね(*^o^*)