もうすぐ2学期だ〜!!! (木下ひ)

昨日は全職員の出勤日でした!
久々に全職員が集まり、朝礼から1日が始まりました!(^^)!

久しぶりの朝礼!わたくし木下は司会担当だったのですが、


『久しぶりの朝礼、緊張する〜、、間違えんように!噛まんように!!』←(木下の心の声)笑


、、、かなりドキドキしていました!!!

ですが!!朝礼を始めると、先生方のすんばらしい「ハイッッ!!」の返事☆

「おはようございますっ!!」の挨拶☆

朝から先生達はパワー全開!!木下の緊張もぶっ飛びました(^O^)


そんなパワー溢れる朝礼で活力が出たところで、

2学期の準備も万全に行いました♪


さぁ、いよいよ3日から2学期スタートです!!
9月の目標は『挨拶』と『返事』です☆

2学期も先生達の元気な挨拶と返事が
園内に響き渡ることでしょう!!

子ども達も元気な挨拶と返事で2学期、頑張っていこーね(*^。^*)
真っ黒に焼けたみんなに会えるのを楽しみに待ってまーす♪

あっ! YYがんばりカードも忘れずに!!(^^)v