♪夏の思い出〜 part1 (松尾)

いよいよ2学期が始まりました!!

真っ黒に日焼けした子ども達。楽しい夏休みを過ごしたことでしょう\(^o^)/

先生達も負けじと『夏』を満喫しました♪

今日、明日の2日間で先生達の「夏の思い出Best3」を発表したいと思います❤


☆宮里先生☆
1.ママ友第1号、横浜より来福!!
  2泊3日で九州の大自然を満喫しました。
2.初めてのグリーンピア八女でのお泊り保育!!
  子ども達とのBBQや朝食、楽しかったです。
3.虫が大の苦手の私ですが、カブトムシの孵化や鈴虫の鳴き声に感動の夏でした。


★井手先生★
1.たちばな幼稚園での初めての夏行事!!
2.友達とのプチ花火大会☆
3.先生達と行った職員旅行 〜長崎の旅〜


☆最所先生☆
1.関門海峡花火大会
2.湯布院食べ歩きの旅
3.初!サンシャインプール☆


★栗原先生★
1.九十九島のクルージング
2.花火を見たこと
3.志賀島に行ったこと


☆今岡先生☆
1.九十九島のクルージング
2.宮崎にドライブ
3.花火大会


★大薗先生★
1.ハウステンボス旅行
2.海に行ったこと!!
3.花火を見たこと。
  ビールを片手に…寂しく女4人で…(笑)


☆松尾☆
1.北海道旅行!!
  道中、な・な・なんと虹が出たんです♪日頃の行いが良いのかな…(^^ゞ笑
2.福岡空港綾小路きみまろさんと水泳の松田選手を見たっ!!
  松田選手の鍛え上げられた筋肉、分厚い胸板、カッコイイーー(*❤_❤*)握手もしてもらいました(^^)v
3.佐賀でおいしいパフェ屋さん発見!!
  その名も“チョコレート屋うふふ”佐賀大学の近くにあるので、ぜひ行ってみて下さい♪


年中年少の先生は、明日発表!!お楽しみに☆