大切な一日(栗原)

今日は一回目の全体練習!!
いつもは学年ごとに練習をしてきましたが、今日は年長さんからひよこ組さんまで一緒に練習をしました\(^o^)/


本番さながらの雰囲気にたちばなキッズはちょっぴり緊張気味!?
と思いきや、、、
開会式閉会式の練習ではしっかりとかっこいい行進を見せてくれました!
ひよこさんも頑張って行進してましたよー!!
先生たちの方がドキドキしてたかも!?笑


フィナーレではお部屋での練習の成果を十分に発揮してくれました(^^)
とびっきりの笑顔で踊る子供たち最高に可愛いです(*´˘`*)♡
運動会の最後の華を全員で飾ります!!
お楽しみに(^O^)/
今日の練習での反省を明日からの練習にしっかり生かしていきます!!
みんなで最高の運動会にするぞー!!


朝晩は少し肌寒い季節となりました。
風邪などひかないように体調管理にも気を付けていきましょう!!


また明日から練習頑張るぞ〜♪(v^_^)v