全体練習!!(木下あ)

運動会に向けての全体練習!!
第2回目が、本日行われましたヽ(^o^)丿

運動会の練習にも熱が入り、踊り、イス体操、バルーン、マーチング。
どのクラスも気合十分です!!

全体練習では、開会式・閉会式とフィナーレの練習をします。
一週間前は、ついつい砂遊びをしてしまったり…フラフラしてしまっていた子ども達も、今日の目つきは違いました!!
まっすぐに園長先生を見つめる子どもたちの姿を見て、
たちばなキッズはやっぱり凄いなと感心しました!

ひまわり組では、事前に①まっすぐ並ぶ ②足はⅤ に気をつけよう!と
子ども達と一緒に目標を決めていました。

ひまわり組のみんなはがんばれるのだろうか…)という木下の心配をよそに、ピシッと整列する子ども達の姿を見て、ニヤけてしまったのは、ここだけの話です(*^^)v

一週間という短い期間に、こんなに成長できるなんて本当にびっくりです!!
おっとっと、感心している場合ではありません。私も頑張らねば!!

フィナーレでは、ついつい下を向いて踊ってしまう子がいたんですけど、私の一声で前を向いてくれました!!
(先生の可愛い笑顔を見て踊ろうねヽ(^o^)丿)
女の子の数名が苦笑いしてたのは、見逃しました!!

運動会、元気に参加できるように、うがい・手洗い必ずしましょうね(*^^)v