楽しかった!たちばなキッズパーティ運動会☆(大薗)

今日は沢山のお友達が幼稚園に遊びに来てくれました!!

暑い中子ども達も保護者の方々も元気いっぱいに参加して下さり、
先生達もにっこにこ☆嬉しかったです!!ありがとうございました!

開会式では先生紹介で沢山の拍手を頂き、何だか照れくさく・・・
嬉しさいっぱいでした!
そして子ども達の整列や、動物体操が上手で驚きました!!!

玉入れでは、線路を走るトーマスを追いかけて
沢山の玉を入れる事ができました☆
ほとんどの玉を入れてしまい、残った玉がわずかになっていました!

綱引きで子ども達は全力で綱のくまさんを引っ張り、
保護者の方も手加減をしながら・・・でも一生懸命(笑)に
参加して下さり楽しく競技を行えました!

かけっこでは水の中のお魚フープをくぐり水の中の生きものに
変身した園長先生、その他の男の先生達から
メダル&たかいたかいのプレゼント!!☆


幼稚園に遊びに来てくれたお友達!!!
そして保護者のみなさん!

楽しい運動会にしてくださり本当にありがとうございました☆
また皆の笑顔に会えるのを楽しみにしています!!

年長さん代表のお友達。

大成功おめでとう!!!☆とってもかっこよかったよ!
10000点っっ!(^^)
これまでの練習よく頑張ったね!!
感動しました!!ありがとう!!!

保護者の方々、お休みの日に来てくださってありがとうございました。