new!! Friend!!(木下あ)

英語が苦手な私、木下がおもいきってタイトルを英語にしてみました!
レッツ チャレンジ( ´ ▽ ` )ノ

本題に移りますね。。
なんとひまわり組に新しいお友達が加わりました!
可愛い可愛い女の子です( ´ ▽ ` )ノ
ひまわり組のお友達のお母様、お父様はお気づきでしょう。

ひまわり組、女の子多っっっっつ!!!

そうです。ひまわり組は、計25名。
そのうち女の子は17人います。
となると、男の子は8人!!
男の子の倍以上、女の子がいるんです。

だがしかし、圧倒的な存在感を放つ男の子、個性溢れる男の子。
女の子に負けないくらい元気な男の子ばかりなので、問題なしです!!

今日は、久々の英語でした( ´ ▽ ` )ノ
木下は、英語ルームに送り出す役。一緒には入りません。
だからいつも、(楽しかった!)と笑顔で帰ってくる子ども達に、ちょっぴりジェラシーです!笑

今日、いろいろな動物の名前を子ども達に教えて貰いました!
発音が良すぎて、びっくりしました。
自分の発音。。。

英語だけは子ども達が私の先生です!笑
これからもたくさん教えてね♪( ´θ`)ノ