保育参観 (木下ひ)

今日は年少、もも、ひよこ組の保育参観でした!!
年少組では、「今日は、お母さんが来るとば〜い!」と朝から楽しみで仕方ない様子♪

今回は、朝の会、折り紙製作を見ていただきました☆
4月から取り組んできた折り紙も、回数を重ねるうちに上達してきました!
はじめは「先生できな〜い!わからない〜(>_<)」と諦めてしまうこともあったけど、
今ではしっかり話を聞いて、最後まで自分の力でやり遂げることができるようになりました!!
お家の方々に見て頂いて、とても生き生きと取り組む子どもたちの姿を見て、私もうれしかったです(*^_^*)

今日はお忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました。
水曜は年中組、金曜は年長組の参観です!お楽しみに♪