みんなの大好物♡(栗原)

11月も残りわずか!!
お昼も冷え込むようになりましたね(>_<)

皆さん、体調を崩されていないですか?


外は寒くなってもたちばなキッズは元気いっぱい\(^o^)/
外で遊ぶのが大好き♡

そして、みんなが大好きなのがあと一つ、、、
そう!!給食\(^o^)/♡
今日はみんなの大好物!カレーライス♡


給食が届くと、、、
『今日カレー!?』
『カレーの匂いがする〜♡』
『いっぱいおかわりしよー!!』
と、大興奮(^_^)☆

『いただきまーす!!』
いつもよりなんだか静か!?笑
みんなカレーに夢中で黙々と食べていました!!
あっという間にたっくさんあったカレーがキレイになくなりました(^^)


美味しい給食に毎日大満足な子どもたち!!(もちろん先生たちも大満足♡笑)
給食でパワーをつけてお昼からも頑張っています\(^o^)/

明日の給食も楽しみだな〜♡


明日28日は、年長組の保育参観となっております!
10時から開始致します(^^)
たくさんのご来園お待ちしております!!