ついに!(木下あ)

ついに2学期も終わってしまいました!!

2学期を振り返ると、、、

☆ドキドキの敬老交流会
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に旗上げゲームをしました!
私木下は、緊張のあまり口がマメらずゲームが成立しないというハプニングがありました!子ども達はいまだに覚えてました( ̄◇ ̄;)
可愛いティッシュケースをプレゼントしましたね!

☆運動会
心を一つに!!を合言葉にバルーンの練習をしました。
一回の練習を大切に!頑張った後は外遊び!!
本番は、これまでの練習の成果を見せてもらいました!

☆作品展
それぞれのクラスのカラーが出た、とっても面白い作品になりました( ´ ▽ ` )ノ
私はクラス全員の鬼を持って帰りたかったです!!

☆餅つき
1.2.3っの掛け声で、木根を持ち上げ頑張りました!!
作るのもいいけど、やっぱり食べるのが一番( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうに頬張ってました!

☆クリスマス会
なんと!たちばな幼稚園にサンタさんが!!
子ども達は大興奮!!
スエーデンの挨拶も覚えたね( ´ ▽ ` )ノ


2学期はたくさんのイベントがありました!とっても早く過ぎ去ってしまった2学期。子ども達はたくさん成長しました。

3学期も頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、良いお年を!!