成長ってすごい!!(平野)


急に寒さが増し、雪もちらほら降った日がありましたね!!
みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
たちばなキッズのみんなは楽しい冬休みを過ごしていることと思います☆
寂しがり屋の平野はもうみんなに会いたくて仕方ないです(笑)


さて、冬休みの中でも預かり保育は実施されており、
今日平野はひよこ組さんに入らせてもらいました!


夏休みに数回だけ入った事があったのですが、
子ども達は覚えてないかもな〜、
怖がられたりしないかなぁ〜と少し緊張しながら
いざ、ひよこ組へ…!!


私の心配をよそに、ひよこ組の7人のお友達は
緊張しながらも私を歓迎してくれましたよ❤
(平野、感激(;O;)!!!)


そして、そこからが私の驚きの連発が始まりました!

「あれ!?こんなに積極的に話せるようになったんだ!!」
「片付けもトイレも自分で最後までできるようになってる…!」


夏休みに見たひよこ組さんとは違い、
何でも積極的に、投げ出すことなくやり遂げる姿を見て、
知らない間にこんなに大きくなってたんだ!と
嬉しい気持ちになりました!!
平野も頑張らなくちゃ!!といい刺激を受けました☆


みんな、風邪引かないように
手洗い。うがいを忘れないでね(^O^)❤