あけましておめでとうございます!!(木下ひ)

みなさん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
楽しいお正月、冬休みを過ごされたことと思います。

私はお正月に大好きなご飯を食べ過ぎて、まん丸と太ってしまいました♡ははは〜♡♡笑
今日が仕事始めだったのですが、久しぶりに履く制服のズボンが、
はち切れそうでした♡ははは〜♡♡笑

そんなことは〜おいといて、、笑

今日は明日から始まる3学期の準備をしましたよ!
外や園内の掃除に、打ち合わせ☆
いよいよ始まるぞっと気合いが入りました!!

それと今日はあるものを楽しみに出勤したのですが、、、

そ〜れ〜は〜!
子ども達からの年賀状です(^o^)/
年賀状に写っている子ども達!←かわいすぎる〜♡
頑張って書いた文字!←涙がちょちょぎれる〜…>_<…♡
先生達で見せ合いっこをして、笑顔が溢れる時間でした*\(^o^)/*
温かいお言葉、素敵な笑顔溢れる年賀状を頂き、本当に本当にありがとうございました!!!!

さぁ、明日から3学期!
みんなに会うのが楽しみです!!
2013年もどうぞよろしくお願い致しまーす☆