3学期スタート☆(平野)

今日から早いもので3学期が
スタートしました!


朝登園してきた子みんなが、
「あけましておめでとうございます!」
「今年もよろしくお願いします!」

と丁寧な挨拶をしてくれました^o^


始業式では2週間の休みがあったにもかかわらず、
きちんとした姿勢で話している人の目を見る子どもたちの姿を見て
平野は嬉しい気持ちでいっぱいでした♡


お決まりの、
「頑張るぞー!」「オー!」
も、ばっちりでした☆


にじ組でも、朝の会で
新年の挨拶をしたあと、
冬休み何をしたか聞くと、


「おばあちゃんち行ったー!」
ウルトラマンランドでお餅つきしたー!」
「お年玉もらったー!」


などなど、とても嬉しそうに
話してくれましたよ☆
(お年玉、いいな〜…と心の中でひがみました(笑))


3学期はみなさんお待ちかねの
発表会もあります!!


年少さんも本格的に取り組みを
始めたところです☆
お遊戯がまたこら可愛いんです♡♡
みんなで楽しみながら練習頑張りたいと思います(*^◯^*)!


明日は誕生会♡
誕生会の給食ってメニューたくさんで
美味しいんだよな〜…♡笑
楽しみですね\(^o^)/