一週目終了☆(井手)

3学期一週目が終わりました!(^^)!
みなさん、どんな一週間だったでしょうか?
私は、久しぶりにたちばなキッズのみんなに会うことができ、
とってもうれしい一週間でした!!
そして、みんなが
「おはようございます!!」
と、元気にまっすぐ目を見てあいさつしてくれる姿に
もっともっとうれしい気持ちになりました(*^_^*)♡
保育時間中にあまりみんなと接する機会のない事務の私ですが・・
毎朝みんなとあいさつをすると
 今日も一日がんばるぞ(^^)/
という気持ちになります!!!
2013年、私もたちばなキッズのみんなと一緒に日々成長していけるように
頑張りたいと改めてそう思いました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!