みんな頑張ってます!! (松尾)

昨日最所先生がブログで成人式の事を書いていて、私も懐かしいなぁ〜と思いながら自分の成人式の事を思い出していました。

田舎で少ない人数だったので、一人ひとり名前が呼ばれ、気持ちを新たにしたのを覚えています。

ちなみに私は紫の振袖を着ました♡

先週の土曜日が誕生日だったのですが、成人式から早9年・・・

(あっっっ!!年がバレちゃいましたね(^^ゞ笑)

あっという間でした。

あれからずっとたちばな幼稚園でお世話になり、沢山の子ども達の成長を見てきました。


来月の発表会♪

今年も沢山の大きな成長が見れそうです。


今日は年中さんの『ももたろう』の劇を見に行きました。

ズバリ!!楽しい・おもしろい

その一言です。

劇中、何度も笑いのポイントが出てきて、抑えきれず爆笑してしまいました\(^o^)/

子ども達も楽しそうに演じています☆

年中の先生方の発想力は素晴らしいです!!

2月3日、年中さんの劇に乞うご期待★


明日は『シンデレラ』を見に行きます。

楽しみだなぁ〜〜〜♡