2月生まれの誕生会(柿原)

今学期も残り2カ月…
今日は2月生まれの誕生会でした。
子ども達は元気な返事で入場する事も出来、かっこいい、かわいい写真も撮れました。

今回の誕生会の司会担当は歩美先生でした。
いつも楽しい事をしてくれる歩美先生に子ども達はワクワク…

なんと!!
スペシャルゲストに赤鬼さんがやってきました!

先週みんなに豆を投げられて痛い思いをした赤鬼さん…
赤鬼さんの子ども「あかべえ」も沢山豆を投げられて痛い思いをしちゃってお家から出てこなくなってしまったそうです。
赤鬼さんは2つ魔法が使えるのですがそれには、たちばなキッズのパワーが必要…
皆で赤鬼さんにパワーを送ってあかべえを楽しませました!
1つ目は空飛ぶ魔法☆
小さな鬼の子あかべえが空を舞いました。
2つ目は赤鬼さんが首を360度まわせる魔法☆
子どもも先生達も大爆笑でした。

誕生日献立の給食もとってもおいしく頂きました。
今学期の誕生会も残り1回!!
毎月の誕生会を皆楽しみにしています。