朝のマラソン(井手)

今週天気が悪い日が続く中、晴れとは言えませんが今日は久しぶりに雨の降らない一日でしたね(^^)/
そんな今日、発表会後初めて園庭で朝のマラソンが行われてました!!
久しぶりに英語の曲に合わせて園庭を走るたちばなキッズの姿を職員室から見ていて、みんなの顔つき、走る姿勢がよりたくましくなった気がしました(*^_^*)
中には半袖で走っている子も・・!!
そんな姿を見て、いつか私も朝のマラソンに参加したいっ!!と密かに思ったのはここだけの話にしておきます笑
今学期も残すところあと2カ月をきりました!
春は近づいてきてますが、まだまだ寒暖の差は激しいみたいです。
風邪などひかないようしっかり予防していきましょう(*^_^*)