ゆ〜きやこんこん (最所)

やっと暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきましたね(>_<)


今朝職員室の掃除をしているときに、ふと窓の外を見てびっくり!!!

空からたくさん降ってくる雪、、、

おもわず、「ゆ、ゆ、ゆきだぁ〜(゜o゜)」と

心の中でさけんでしまいました(笑)

寒さにも負けず子どもたちは

外で元気にあそんでいました\(^o^)/


そんなたちばなキッズのパワーに負けないよう

わたしも元気にがんばりたいと思います!!!


そして、明日から三連休ですね(^○^)

風邪など引かないよう体調には十分気を付けてください。

火曜日にまた元気なみんなと会えるのを楽しみにしてます(^_-)-☆