ひさびさの幼稚園♫ (松尾)

三連休明けの幼稚園!

子ども達は、休み中の過ごし方の話で盛り上がっていました\(^o^)/

 ★温泉行ったぁーー

 ★ホテルに泊まったぁーー

 ★お猿さん見に行ったぁーー

みんな楽しい休日を過ごしたようですね♡


私はこの3日間、料理を頑張りました!!

バンバンジーとトマトクリームペンネ、りんごジャムに挑戦し、見事に成功(*^^)v

今年は料理を頑張って、女子力アップに努めます!!

子どもに大人気の簡単メニューがあったら、ぜひぜひ教えて下さい♡


さぁ、幼稚園はというと…

今週は参観の週です。

第1号は、明日の年中さん!運動を見て頂きます。

発表会で年長さんの素晴らしい運動を見て、憧れを抱いた子ども達(*^_^*)

日頃の運動にも力が入っています!

子ども達の頑張る姿、一生懸命な表情、元気いっぱいの      に注目です!!


折り紙製作もしますので、どうぞお楽しみに♡

それでは明日お待ちしていまーすm(__)m