いざ決戦の日!!(今岡)

ついに迎えたレスリング大会☆
どのクラスも優勝を勝ち取るために、朝から気合充分!!
わくわくもあり、ドキドキもあり、とても良い緊張感の中、大会は始まりました!
名前が読み上げられる度、気合の入った返事をする子ども達。周りの声援、歓声。
クラスの勝利の為に、諦めずに必死に攻め続ける男の子、我を忘れて一生懸命応援する女の子達。
勝敗が決まるたび、本気で喜び、本気で悔しがる仲間達…
みんなの心がひとつになり、そして会場が一体となって盛り上がった本当に素晴らしい大会でした!
そして、結果は・・・
優勝ふじ組、二位さくら組、三位うめ組!
それぞれに色んな思いがあったと思いますが、
最後まで諦めなかった(>_<)
クラス一丸となって戦えた(>_<)
みんなで励まし合い、みんなで喜び合い、みんなで認め合えた(>_<)
結果以上の絆がそこにはありました☆
私は、みんなの事がもっとも〜っと好きになりました!
卒業のその日まで、クラスでの絆、そして学年での絆を深め続けていきたいと改めて感じました!

保護者の皆様、今日は、子ども達の普段見られない姿を見ていただけたのではないかと思います。
今日は、頑張った子ども達をたくさんたくさん誉めてあげて下さい!
本当にありがとうございました!