ご協力、ありがとうございました!!! (入部)

先週のことです。




ある行事で、トイレットペーパーの芯が大量に必要でした。


幼稚園のトイレ中から、芯をかき集めましたが、足りません・・・。



先生達に、 「ペーパーの芯、持ってきてーーー!」

 と、声掛けしましたが、たりません・・。



そこで!

子ども達に、「おうちに、芯あったら持ってきて❤❤❤」

 「あと、60コ足りないんだ・・・。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 と、伝えると




いーーーっぱい、持ってきてくれました!

その数、なんと! 80コ!!!



大事に、大事に使わせて頂きます!(涙)

子ども達、そして保護者の皆様・・・

 ご協力、ありがとうございました!!!